それ、知らないとヤバイよ?

犯罪・災害・事故・病気・・・あらゆるヤバイを回避するナレッジ

パクチー食べられないなんて、人生半分損してますよ〜!(笑)

当ブログの記事にはプロモーションが含まれている場合があります

確かにパクチーそのまま。強烈。。


みなさーん、パクチー好きですかー? 
 

 
うん!




いま好きだよー!って言ってくれたお友達〜!
 








 
 
ヴォッ!

オロオロオロオロオロオロオロオロ・・・
(リアルなゲロ)
 
 
※こんなにたくさんのオロをずっと見てると文字に見えなくなってくるね。不思議 
 
 

 

僕はパクチーが大嫌いです!

 

だってアイツ、すげーワガママじゃないですか?


アイツが少し混ざっただけで、その料理が何であろうとパクチー味になるよ?
もう何食っても一緒だよ?




 
お前らの存在なんて、どーでも良いんだよ。
ここはオレのフィールドだっ!





みたいな。



何、その態度?




オレ流なの?

全盛期の落合なの??



もう篠塚に背番号6を譲らせるくらいのワガママっぷりですよ。パクチーは。
そういうオレ流なところが嫌い。
 
 


ノブもきっと言うよ、



クセがすごい!

って



パクチー食ったら絶対言うよ。むしろこのタイミングが正しい使い方だよ。

 
 


ちなみに同じ理由でミョウガと三つ葉も嫌いです。



でも、やっぱり一番嫌いなのはパクチーだな。
ワガママが過ぎるんだよ、アイツは。


自分だけ良ければいい的な態度が気にいらない。
 

 

 

でさー、




 

パクチー食べられないなんて〜

人生半分損してますよ〜! (笑)
 




 
とか言うヤツ、結構いるじゃん。
 











断トツうざい。



 
 
 

そもそもね。

 
僕はパクチーを食べ物と認定していない
 

苦いし、臭いし。
草だよアレは。野草。
僕にとっては食べ物では無い。



例えばさ、長野県の一部地域ではイナゴ(バッタみたいなヤツな)を佃煮にして
すげー美味い!って言って食べるらしいけど、おまえ食えるか?って話なんですよ。





そうやって言うと、たいてい

 
あれは食べ物じゃ無いですよ〜。
 
 
って言うじゃん。なんでやねん!
 
 


 

結論

 

食べ物の価値観は押し付けるな!
 
 
 
 
おしまいっ!
 
 
 

関連記事